2008-01-01から1年間の記事一覧

どうもこんにちは。フォトショがイカれてるのかパソコンがいかれているのか分からないのですが、写真の編集ができなくなりました。 ただでさえ低いモチベーションがもっと下がってます。

arere

雪ふってます。 さむいっす。

hahaha

ハロウインパーティやばかったっすわーお前何も着てなくね!?お尻も、包み隠さず見せちゃいますよ!!!ってのがたくっさんいてもうヤバかったなーまじでやばかった。 写真撮るの忘れてたしね。凄すぎて。とにかく人種入り乱れてごった煮って感じ! あーそ…

カーあくしでんと 的な?

あーあ、またやられた。やられましたよ。ガッコが終わって、アホずらで信号待ちしてたらさ、突っ込まれました後ろから。結局なんともなかったっていうか無かった事なったんだけどね。めんどいし。けっこう衝撃あったけど、バンパーって丈夫な素材でできてる…

寒くなってきましたね

国際免許が3ヵ月しか使えないから、今日オハイオ州の免許取得しにいってきました。筆記のテストがあるかと思ってたら、一切なくって簡単に取得できました。まぁ実際手続き自体は簡単だったんだけど、英語だし、けっこう困ったっちゃー困ったんだけど、まぁ…

Supermarket

でかいよね。いろんな意味で

むぁ

犬に会いたいなーむしろ犬飼いたいなー

へへへ

携帯買っちゃった。 意外と、お高いんすね。

おれってば日本人。って思うことがたくさん。色々勉強になる、ただ漫然と暮らしているだけでも。 ヨドバシみたいな所、探してるけどないみたい。現像でけへん

あわああ

やばいなぁだるいなぁ。なんか英語わかんないからイチイチ面倒くさいなぁ。交通ルールとかも謎だなぁ。それでも運転しないといけないなぁ。

実感わかねーけど

あっというまにオハイオ着いちゃった。千葉とか、群馬とか、東京近郊にいる気分。それから、もともと生活のリズムが滅茶苦茶だったから時差ボケが無い。学校が始まるまではとにかく暇だ。

はじめちゃいました。

こういうのってはじまりが重要かなーなんて思ったけど、まぁ適当にやってきます。