変化っていつも自分の手の届く所にあるもんなんだろな。 いつだってチャンスはある。でもそれを手に取るか取らないかは自分次第なんだろな。 いつまでたっても不満ばっか言ってる人や自分の不運を呪ってるやつには未来は無い。 引き寄せるんだよ、不運も幸運…

ここ最近エキサイチングだ・・でもその分めんどうなことも増えてらぁぁ なんだろーなー調度良い塩梅ってのは難しいなホント。 何かが解決して何かがまた問題になる。 俺の人生、古いバイクみたいだよ。 ブレーキ直して満足してたらこんどはウインカーがつか…

ふぁ色んな事がやっと落ち着いてきたよ。 これといって報告するようなエキサイティングな事は無し。 こっちの夜は寒くなってきましたよ。

うはぁとんでもない夢見て目が覚めてしまった… 夢にまで影響を与えてくる映画ってのを久しぶりみたな。 夢の内容ってのははっきり言ってたいして覚えていない。 とにかく悪夢であったのは確かだ。 その映画ってのは「死化粧師オロスコ」。 これはコロンビア…

たまには何か書かないと・・ 日本は安全、安心、最高の国です。 選挙いきましょう。

今日ソーホーにテリーリチャードソンがいた!

新たな出会いにこころ踊るよ。楽しみだよ

夏っつーとやっぱ花火に祭りだよなぁ いきたいなぁ祭り

たしかに英語は便利、英語はすばらしいと思うよ、英語さえ知ってれば他国の人と会話できるしね。 それから日本が他の国からどう思われてるか、なーんて話は本当に興味深い。 でもやっぱあれなんだよな、なんつーかアメリカ人にはガッカリすること多い。 日本…

喉が痛すぎて煙草が吸えません

友人が帰国した。 おっぱいが大きい、少し頭の悪い子だった。でも凄い良い子だった。 空港へ行った後の車の中で、なんだか鬱塞とした気分だよ、って一緒に見送りに行った友人に言いたかったが、英語でどう言ったらいいのか分からず、俺は黙ってた。 帰り道、…

これって効き目あんま無いよね。俺だけかもしんないけど。 リポビタンDの効き目は凄いよやっぱり。 まぁ某友人は効き目ねーよって言ってたけど。日本の桜、もうほとんど散っちゃったかな。

貧乏な少年は悲しかった。裕福な王様も悲しかった。結局、無いものねだりなんだろうな。 あるものだけじゃ満足できない。 合った物が無くなると悲しくなって、それがあったときはその大事さが分からない。 まぁだからどうしろっていうか、どうするべきか、な…

今日友達の韓国人が親父とお袋が犬肉食べてたって言ってた。 犬を食べるのは中国だけだと思っていた。 日本も他の国が受け入れ難い食文化を持っているから、他国の食文化にケチ付けられる身分じゃないのは分かっていたし、そしてその事実を知ってはいたのだ…

この歳になっていろんな事が分かったり予測出来たりできるようになった。 と、思いこんでいた。 なにもわかっちゃいないし、一人じゃ出来ないことが多すぎる。

ファーマシーで現像できた。 ホコリがけっこうついてるけど、一本2ドル50セント。 安いんだっけ?この値段。てかやっぱフィルムっていいよね。今更感がたまんないね。 適当にシャッター切っちゃうから何撮ったか覚えてなくて、現像上がって来たときのワク…

最近、春巻きがたまらなく好きだ。 揚げたての春巻きは皮がサクサクしていて、とにかく旨い。 竹の子がシャキシャキしていて、豚肉がぷりぷりしている。 椎茸からはなんとも言えない旨味が染み出していて、ニラと生姜は肉の臭みを消しつつ、良い味出してる。…

ハーブでも育てよっかな。なんて思って買ったけど、3日で枯れた。

常に楽な道を選択したいと思いませんか。 僕は思います。 ただ結果的にいつも楽になったためしがありません。

たまに大雪が降る。すべての交通機関が麻痺する。 先日とてつもない量の雪が降った。車は雪に埋もれて微動だにしない。 気温は−15℃くらいだろうか。歩けば鼻毛が凍てつく。 でも−15℃といっても−5℃くらいから体感温度は変わらない。 とにかく糞寒い。

刺青のご相談はここへ。ikenie.kowai@softbank.ne.jp

目についたから撮る。最初にこの写真を撮った動機はこんなもんかもなぁ。 感慨深い気持ちも、まぁそらあるけどさ。 ただ、たまに車を運転してるときとか、寝る前とかに、自分の撮った写真となんとなく不吉な想像がリンクしちゃって、自分にも死が忍び寄って…

あけましておめでとうございます。

どうもこんにちは。フォトショがイカれてるのかパソコンがいかれているのか分からないのですが、写真の編集ができなくなりました。 ただでさえ低いモチベーションがもっと下がってます。

arere

雪ふってます。 さむいっす。

hahaha

ハロウインパーティやばかったっすわーお前何も着てなくね!?お尻も、包み隠さず見せちゃいますよ!!!ってのがたくっさんいてもうヤバかったなーまじでやばかった。 写真撮るの忘れてたしね。凄すぎて。とにかく人種入り乱れてごった煮って感じ! あーそ…

カーあくしでんと 的な?

あーあ、またやられた。やられましたよ。ガッコが終わって、アホずらで信号待ちしてたらさ、突っ込まれました後ろから。結局なんともなかったっていうか無かった事なったんだけどね。めんどいし。けっこう衝撃あったけど、バンパーって丈夫な素材でできてる…

寒くなってきましたね

国際免許が3ヵ月しか使えないから、今日オハイオ州の免許取得しにいってきました。筆記のテストがあるかと思ってたら、一切なくって簡単に取得できました。まぁ実際手続き自体は簡単だったんだけど、英語だし、けっこう困ったっちゃー困ったんだけど、まぁ…

Supermarket

でかいよね。いろんな意味で

むぁ

犬に会いたいなーむしろ犬飼いたいなー